一日の終わりにエネルギー消耗

2020年03月30日
0
ふじっこ

今日は来週から入る新しい職場までの通勤時間を確認すべく
朝6時過ぎに家を出発しました。
距離は片道20キロ。
またまた越境して隣の県まで通勤です。
マイカー通勤史上最長距離。


この地域は製鉄・造船・自動車関連・産業機器・繊維・運輸(港があるから)等の会社がひしめき合っている
まさに製造の町なので朝のスタートが早いんですね。


で、ネックなのが巨大製鉄会社が巻き起こす大渋滞。
構内に線路が通ってるくらいデカい所なので
そこで働く人の数はいかほどか。
それなのに幹線道路がめちゃくちゃ少ないのです。


そのマンモス製鉄所の近くなのでものすごい渋滞を予想して行ったのに
所要時間はたったの35分・・・
朝7時30分始業なのが功を奏する感じになりそう。
今まで通っていた職場は8キロなのにそれ以上の時間がかかってたので驚きです。


到着して外から初めて現場を見ましたが、広大な敷地に大面積の建物。
中の通路は一棟で200m以上あるそうなので一番端の建物に配属されたら
朝からプチウォーキングらしいです。
アジア最大級の規模だそうで。


来週から激しく動きまくることになるので自動的に痩せられるそうです(笑)
それまではひっそりと筋トレをしまくる予定どす~
ワクワクが止まりませんことよ。


今日はテレビとかインスタとかあちこちで男前岩田を見てますが
見るだけなんだけどエネルギーを使い果たしたなぁ。
血圧が上がったかな。
どうすれば世の女性が喜ぶか良~く分かってらっしゃるね。


そして


コロロ

「どんなだった?」と味を聞かれたコレ↑


勿体なくて開封できないのでアルバムに貼ることにしました( ̄▽ ̄)


ふじっこ
Posted by ふじっこ

Comment 0

There are no comments yet.