ふじっこさんには無理

2020年05月05日
2
ふじっこ

昨日はブログアップの日ではありませんでしたが記事を書いてました。
気付いたら4時半
ぐっすりと眠ってました。


GWなので休暇の人が多いのに採る量が・・・ぱねぇ。
胸部から上の骨という骨が全部バラんバラんになったのではないかと言うほど体がパニック状態です。
右手は箸を持つのも難しくて、大好きな白ご飯が重く感じますよ(笑)


少し前、同じ日に職場に入った人(女性)に

「ふじっこさんてえぇわぁ!もうウチと付き合っとく?」と言われました。

で、その話を別の人としていた時に

「やっぱり女性に言い寄られるんだ。ふじっこちゃんにはフェロモンが一滴も出せないから男狙いは無理!!」

と言われ

「それでも男の方がいいんなら時間をかけて全てを受け入れてくれる人を待つしかないわ。
 ほぼ不可能に近いと思うけど」

とオチが付きました。。。


帰宅して「フェロモンの出し方」を真面目に検索してしまいました(笑)


きのこの山2020

きのこの山を食べながら。


私は「たけのこの里」派なんですが昨日はきのこの気分だったなぁ。
こんなことを考えてるからフェロモンが出ないのか?


にしても、最近周りにとやかく言われることが増えた気がするぅ~~





ふじっこ
Posted by ふじっこ

Comment 2

There are no comments yet.

まーず

わたしも「たけのこの里」派。

フェロモンって意識して出せるものなの?
虫なら分かるけど人間ってフェロモン出てるの?
よくわからないのですが( ^ω^)・・・

2020/05/06 (Wed) 09:28
ふじっこ

ふじっこ

まーずさんへ

やっぱり「たけのこの里」ですよね~
しっかり食べた感もあるし、美味しい。

フェロモンは人間からも出てるらしいですよ(笑)
要は異性を引き寄せるために出すものなので
同性が感じ取ることはできないらしいです~

あるサイトに「ストレスを溜め込まない」「バランスの良い食事」
「十分な睡眠を摂る」と書いてありました。
死ぬほど寝てます、私。
そして寝ることがストレスを忘れる事になっている。
そのうち分泌し始めると思う(≧∇≦)ノ彡


2020/05/06 (Wed) 21:10