I GOT A MIRACLE G

2020年05月24日
0
ふじっこ

と言ってもガン様のGではありません。
4月に発売予定だったのがコロナの影響で発売延期になっていたのが入荷しました。
正規代理店のWEBショップでは即完売。
予約しておいてよかったわぁと嬉しさがジワジワと来てます。


やっとゲットG-1

紺と赤と液晶の文字色の白。


完璧ではございませんか。
歩数から何から測定できるうえ、不要ではあるけどメールや電話の着信もお知らせしてくれます。


発売遅延したためお値段もサービスしていただきました。
こういう時は普通に販売しても良いと思うのよ。


やっとゲットG-2

こいつは週単位、月単位で計測データのlogが見れるので非常に便利。


一部が緩んでいる体を引き締めるのに
エクササイズをサボった日が一目で分かるのがよろしいではございませんか。


金曜日の後半は野菜と格闘ではなく一切立ち上がれない場所でしゃがんで
(移動は四つん這いorアヒル歩き)
ほうきとバケツとちり取りを持って土と格闘してました。
流石に長時間しゃがみっ放しは厳しかったよ~
結果、手の全ての関節が激痛&手がパンパンに腫れて箸を持つのも一苦労。


おまけに週末は家で作業をする予定だったのに
いざ電ドラを使おうと思ったらバッテリーが2個とも空。
妹が使い倒して充電してなかったらしい・・・


で、手締めでイケるかと挑戦したもののふじっこの手が死亡。
このブログも両手の人差し指だけで何時間かかけて書きました。


そして、楽しみにしていた7月のライブでしたが中止or延期が発表されました。
今年は特別なイベントの年だったので準備に力を注いできた皆さんも
待っていたファンも悔しい気持ちがあると思う。


でも、私は下手に一部分だけの日程を開催するよりも全て中止or延期の選択がベストだと思ってます。
先に中止or延期になった日程でチケットを確保できていた人たちも涙を呑んで諦めてる訳なので
無理にやったとしても開催する側も観る側も「良かったね!!」と
スッキリ感動した気分では終われなかったと思います。
それに自粛期間を考えると準備をするには色んな意味で時間が無さすぎだと思ってました。


失ったものも大きいと思います。
でも、これから何ができるかロスした分を取り戻すくらいの気持ちで行けるか。
もしかしたら予定していたよりももっとすごい何かを生み出せるかもしれないし。
「絶対不可能」なんてことはあり得ないので、是非ともチャンスに変えて頑張って欲しいですな。


底力が試される良い機会だと思って行くしかない!
私もその結果が形になるのを楽しみに待ってます。


私自身もそう思って今からの計画を立て始めました。
割と今がチャンスなのではないかと思うことさえあります。
上手く自分の経験を生かしてトライできるのではないかなと。


今日はひとまず、台所という名前の戦場で戦ってきます。


ふじっこ
Posted by ふじっこ

Comment 0

There are no comments yet.