逃げた2月

2021年03月03日
2
ふじっこ

誰か2月を連れ戻してください


右向いて左向いたら3月になっていた・・・感じです。
この記事も2日前に書き始めてアップが出社前の今です。


先週の木曜日、あまりの暖かさに危険を感じて
半袖&薄手のカーディガンでお仕事。
そして翌日の金曜日はこんな感じ↓でした。


雪景色

道路は完全凍結。


この天気を日替わりで繰り返すので悩むだけ無駄になってきて
会社のロッカーに気温と天気別に対応できるアウターとスニーカーを置いてます。


ちなみに昨日の帰りは雪が降り始めてました。
さて山の上の天気はどんなでしょうか。


今年のバレンタインは父に「獺祭」を渡しました。
ラッピングなんてすぐにゴミになるのでマイバッグで買って帰り
リボンめいたものを探してみたけど見当たらないので荷造り紐で愛のこもった蝶々結び!


獺祭

我ながら光るセンスに酔いしれるわぁ


で、自分用には中身ではなくビジュアルで買ってしまったGUNチョコ。



GUNチョコ1

パッケージ買いよ。


GUNチョコ2

食べれば終わりなのに買ってしまうのね。


さて、この中で私は一番にどれを食べたでしょう?
正解者には・・・ふじっこの愛をプレゼント


さて、行ってきますかね。
皆さまも良い一日を!!




ふじっこ
Posted by ふじっこ

Comment 2

There are no comments yet.

まーず

2月はあっという間に過ぎ去っちゃいましたね。
私もほとんど何もしないうちに3月を迎えました。

お父様へのプレゼントは見た目より中身ですね。
私もそっち派だけどさすがに荷造り用の紐は使わないと思います(*`艸´)ウシシシ

一番大きいのを食べた。
美味しかった?

まだまだ気温の変化が激しいから体調を崩しませんように。

2021/03/03 (Wed) 14:27
ふじっこ

ふじっこ

まーずさんへ

日にちが少なすぎる上に不要な祝日・・・
全く仕事が減らず私は白菜の漬物のようになってきました。

バレンタインは好きな人のなら気合も入りますけど
荷造り紐で十分だと判断しましたよ。
どうせゴミをまとめるの私だし~

チョコレート。
正解は上の左から2番目のピラミッド型を食べました。
その次は左のザクⅡ。

味に期待はしてませんでしたがなかなか美味しかったです^^

2021/03/04 (Thu) 06:22